いらっしゃいませ!二子玉川にお店がございます。
イベント予定はこちらをご覧ください。

2019/04/15 21:51

【イベント】******

<7/26〜29>展覧会「清水理英さんの個展」

シェールの店内ギャラリースペースにて恒例の【清水理英さんのイラストレーション】新作展行ないます。

淡い色合いのかわいいオリジナル作品など展示会場にて購入可能🉑まもなく詳細はつまびらかになる予定です。

リピーターのファンの方はぜひお出かけください。

ご本人は土日に在廊の予定となっております。


【しょくたくてん】

クリエイターご本人ご在廊日

7/27 14:00〜17:00

7/28  13:30〜15:30

ご在廊時に 作品お買い上げの方には似顔絵 or モチーフ 描いて下さいます! 



<〜8月末>パルナートポック「サマーアクセサリーフェス!帯留めフェア」


7月中旬より恒例のパルナートポックの作るハンドメイドアクセサリーの展示会を行なっております。

今回は特に帯留めが40種も!!夏の和装に合わせてはもちろんのこと、日本の文化的お土産として海外の方にご紹介いただくもよし、また、工夫次第ではリボンや革紐、チェーンに通せばネックレスやブレスレットにもできちゃうという形状です。
コレクションしたくなるボックス入り。ギフトにも良いと思います。(4千円前後でお求めいただけます)


<8/24>8月ドリーアートパフォーマンスタロットリーディング

8月のドリーさんのアートパフォーマンスは、かなりひどい天気以外は当店デッキにて終日行われます。

毎月のごとくタロット占いもついでについて10分税別500円です。ご予約不要





【おしらせ】******

<ホームページを作り変えました>

*今ご覧のページはECショッピング用のページです。
ホームページはこちら(クリック!)をどうぞ。↓

二子玉川雑貨アトリエシェール 👈クリック!

そして

オリジナル鉱物ジュエリー1点ものを中心にした販売ページを作りました。
https://ec.chere-futako.com 👈今ご覧のショップサイト


お店で取り扱い中の雑貨類は流動的に変わるので実店舗でお求めください。各種媒体掲載雑貨はお電話にて通販やお取り置きも可能です。お気軽にどうぞ!
雑貨の新商品や新作の画像などは、主に来たらツイッターにどんどん載せております。

<これからのこと>

2019年4/22に二子玉川に雑貨屋さんシェール として誕生してから十年たちました。

今後も「雑貨アトリエシェール 」として「場を活用」していきながら、

三十年越えの勤めとなった雑貨業界を斜めから?!支えていきたいと思う所存です。

今後は卸売、ラッピング技術を広める講座、ギャラリーレンタル、などもさらに力を入れますので、

業界の繁栄をかけて、実店舗のないウェブショップをされている方などのサポートもしたいとおもいま〜す。


**シェール で展示販売会をしたい女性のアーティストやクラフトに関する女性クリエイターや個人、グループ、女性雑貨企業経営者など募集中**

店内ギャラリー又は店頭デッキにて作品、商品の販売や展示が可能。(女性によるアート&クラフト、雑貨店などの活動の応援となり、シェールのコンセプトに沿い、店主の気に入ったモノコトに限る)

後日のプレゼン用アポの日にちをとってから資料や現品をお持ちになり店主にプレゼンなさってください。

なお、接客中は電話に出ません。何卒お願い申し上げます。