2020/10/04 10:00

「トイプードルマルシェ」

トイプードルはすきですか〜!!


今度このようなクリエイターイベントを店の外のデッキでやることになったのですが。

あまりにも可愛いので、コロナ禍でご来店ができなさそうな方にも、他県で遠いから来られない方にも、ご覧いただくにはどうすれば良いかと考えていたところ、「予約販売」というシステムがBASEにあることに気づき、ウェブショップでも販売できるようにして使ってみました。



その日にいらっしゃる前にお近くにお住いの方にはカタログがわりにご覧いただいて当日お出かけいただくことも可能となりました。激カワなのでぜひご覧いただいて心癒されて欲しいです。

このところのコロナ禍です。(コロナでも通販でお買い物してがんばろう!)


ぬいぐるみたちの

この可愛い顔を見て、

ふわふわの触感に癒されて、

お気に入りのティーカップに入れたりして

飾ってはニコニコ眺めて欲しいものです。

そして、心穏やかにお過ごしください。


そしてそして!

BASEさんから全品5%オフクーポンコードが来ていて、

「一人一回、1000円以上から」使えるとのこと!

なお、予約販売と通常販売のお品物を同時にカートに入れて複数個のご購入はできないようなので、

今回のイベントのものと通常商品は分けてお求めいただければ幸いです。



⦅注意⦆キャンペーンクーポンが利用できないケースがございます! *他のクーポンと併用 *Apple Payでお支払い時 *ショップコインでのお支払い時 *注文キャンセル分を含め、既にそのクーポンコードを使用したことがある場合 *最低商品価格は送料別で千円以上、最大購入50万円を上回っている場合


ご予約お待ちいたしております。


「10/24イベント当日実店舗にいらっしゃれない方や遠方の方」のための「送料のある」ご購入方法*

こちらwebshop『BASE』を使っての予約お買い上げご希望の方は、事前ご予約販売中!!

このリンク先よりお求めいただき「予約販売分は24日以降に発送」します。

近隣の方はぜひ実店舗にお出かけ下さい。