2020/10/14 19:44

「クーポン」

【10/20日まで】

ただいまこちらのクーポンコードをお配りしております。
全品5%オフの機会となりますのでぜひご利用ください!

実店舗外の店頭デッキでのクラフトイベントを再開いたします。
そちらに伴い、非接触でのお買い物ができるよう同時にウェブショップでもイベントを開催することにいたしました。
今回はかわいい「トイプードルマルシェ」、Petit Balonさんの一点ものプードル作品を販売します。
そして、今ならBASEでクーポンが使えるとのこと。
お得な機会に試しにぬいぐるみをおもとめになってみては?


他にも「マスク」「消毒マスクスプレー」「エコバッグ」などオリジナルのものをたくさん出品中です。
ひさしぶりのお友達との会合などの記念に購入しておいて配るのも良いでしょう。


「ギフトラッピングについて」

もし、ギフト包装ご希望の際はお知らせいただけましたら、包装もいたします。
誕生日プレゼントなので華やかに、とか、再開ギフトでちょっとしたシンプルな包みで、とか、孫にプレゼントするので可愛く!とか
ざっくりでもTPOやお相手の雰囲気をお知らせいただけましたら、それを考えながらのラッピングも可能です。
また、ご祝儀やちゃんとしたお包みの場合は、その礼法やお相手の雰囲気に従ったお包みをいたします。

例えば、有料となりますが、リモートウエディングの引き出物大量ご注文や目上の方へのお祝いのお包みなどには
別途「資材をより良いクオリティのものにアップする」ことも可能です。お早めにご相談ください。



「ハロウィーンの雰囲気を楽しむ雑貨」

今月末にはこれまたハロウィーンの季節がやってきますね。

大人になるとほぼ関係ないのですが(^_^;)それでもブローチや服の色、マスクコーディネーションなど
何か雰囲気で当日を表現するのは接客業としては「あり」。

なので今アップしているものの中でハロウィーンに身につけていたらほんのり雰囲気作りできるかもと
思うものをウェブショップの上部に動かしておいてみました。

ぜひゲットして、「大人のハロウィン風」をお楽しみください。

アイマスクで仮装!いかが?