春の「やる気スイッチ付き?!」オリジナルアクセサリーや鉱物のジュエリー続々掲載中 | シェール |東京 二子玉川 art&craft gift アトリエ Chère

2021/03/29 19:10


当店シェールは実店舗が東京は二子玉川にございます。
店内で店主の私が鉱物オタクから生じて続けている鉱物を使ったコスチューム的ジュエリーを製作しながら
ライフワークであるギフトショップを11年営みつ、職人の仲間達に依頼して特別な作品を販売したり、
雑貨や小物に関するイベントを行いつつ楽しんで癒される(らしい)芸術的な日々を皆様にご提案しております。

そして、おしゃれしたい春。


何やら新しいことを始めて気分を変えたい!

そんなときに手っ取り早く雰囲気を変え、モチベーションをあげる!のは

ジュエリーでございます。

卒業入学シーズン真っ只中の今、特にオススメしているのがローズやお花のブローチです。

キラッキラのオリジナルブローチですので魔除にもなります!!
(きらきらするものはその反射光で悪いもの、ことを跳ね除けるとか!!本当ですかっ!!)

ブローチというもんの使い方アレンジの仕方も色々。

例えば

*ジャケットの襟やワンピースの胸につけるのはもちろんのこと

*紐やチェーンをピンの金具に通してネックレスとしてアレンジ!

*帽子に飾りとしてつける

*ストールを留めるのに使う

*バッグにチャームとしてアレンジ

*幅のある長いレースをブローチでとめてつけえりにする。



などなどアイディア次第で色々楽しく使えます。

当店のオススメブローチの写真のところにもハットやバッグにつけた

アレンジ写真を掲載しております。


ぜひこれからブローチをゲットしたら試してご覧ください。