実店舗と連動してアート&クラフトのイベントを行なっております。7月第一弾「Petit Balon展」 | シェール ~ Chère * art&craft Atelier *

2021/07/04 17:11


かわいい!

こんなトイプードルそっくりの愛くるしい表情を作っているPetitBalonさんの展示会を7/10に開催することになりました。その名も「トイプードルマルシェ」昼12〜19時まで 店頭の外デッキで 感染対策しつつ開催します。



詳しくは東京都二子玉川から徒歩6分の「シェール」までお問い合わせください。(電話03-6805-7925)


さて、東京はマンボウ中 のイベントなのでご近所の方は何かのご用事の行き帰りにでもお立ち寄りください。

いらっしゃれない方や遠方の方にはBASEでも一部購入できるようにいたしました!

通販でご紹介できるのはありがたいことです。BASE万歳!ぜひPetitBalonさんの作品をチェックしておいてください。


そして、このPetitBalonさん、頼んだらスワロフスキーを使ったキラキラなブローチをオリジナルで作ってくださいました。

こちらはテーラードのジャケットやバッグにつけると「急にゴージャスなスタイル」にできる逸品なのです。



何かの式典や展覧会、久々のお出かけなどにもってこいの一品です。

一つ持っていると良いというおすすめ。

カメリア、ローズなどの華やかなお花のデザインでございます。BASEに掲載してます。


ところで、いわゆる古来から日本の軒先で見られるつばき、あれ、「カメリアジャポニカ」という名前なのです。



つまり、日本原産の椿。カメリア(中でもカメリアジャポニカ)をつけると一層日本の美を感じられると思います。

海外の方へのプレゼントにもぴったりですし、海外からいらした方とのパーティなど(このご時世あるのかは謎!?リモートならあり。)邂逅のおりにでもちょっと話題作りに身につけておくのも良いかも知れません。


話は戻り。


PetitBalonさんは、プードル型のキーチャームやマスクチャームなどもこのスワロフスキー使いの技法を使って

作ってます。デザインはオリジナル。




実際に飼っていらっしゃる可愛いBalonちゃんがモデルとなっています。

プードル好きのお方は是非ともPetitBalonさんの作品ページをご覧くださいね〜。


そして、今後もBASEに掲載したクリエイター作品の展示会が続く予定です。

みんなとてもよい方々で、のんきに?!楽しく物作りをしております。

そんなエネルギーがもらえそうな作品たちを扱っているシェールでございます。

では、当日店舗とBASEでお待ちいたしております。ごきげんよう!