10/7~10の「鉱物標本と作品」展に間に合うようにコツコツ作ってます。 | シェール ~ Chère * art&craft Atelier *

2021/09/28 21:50



▼ この度緊急事態宣言が解除されることになった東京です。

いよいよ、思いっきり展示会するぞということで、まずは手始めに店主自慢の鉱物標本コレクシオンを放出いたします!

それに伴い、過去の鉱物を使った作品、奇跡半奇跡を使った作品、天然石を使ったオブジェ作品など集大成でバンバン出します。

通販にはコツコツ出しているので載せているものはこちらで先にご購入いただいて、載せきれていない新作などは現場でご覧ください。



▼ このブレスレットは癒しの石と言われるローズクオーツを使いました。

ローズクオーツはかわいい💕イメージがありますが、こんな感じの黒い皮と金具、原石ビーズなど使った少しハード目のものもおすすめ。わたくしはゴムブレスレットは経年変化で劣化して切れてしまうのでご注文がないとなかなか作りませんが、ロウビキ紐や革を使ってしばしば作っています。デザインに工夫していますよ〜。ぜひご覧あれ!


▼ このところコロナ禍で不安な気持ちややるせない気持ちの方も多いと思うのです。

そこで、色と形で癒されて、パワーを信じる方はさらにプラセボ的にパワーだ!と思って身につけていただいて、それで幸福に向かう気持ちに少しでもなれたら素晴らしいと思います。主体性を持ってアグレッシブにおしゃれしながらパワフルになりましょう!!


紫外線で色が変わるハックマナイトのペンダント


▼ 天然石の面白み

天然石は地球の贈り物。

地中の奥深くで悠久の時を過ごし、いきなり掘り出され!何人もの人の手を介してシェールに来ていると思うと

なんだかロマンですねえ。

よく石に力があるという方がいらっしゃいますが、色々不思議現象もおこっているようですが、

決してそれを身につけたからといって、力があって、願いが叶うとは私は思っておりません。

あくまでもきっかけとして、これを買ったらがんばるぞ!という自分へのご褒美という「誓い」にすると良いと思います。


目標を持てば叶いやすい。目標を持たなければ、叶うものも叶わない、といったところでしょうか。

シェールのジュエリー&アクセサリーはまずは純粋にデザインや色を愛でてもらえたら嬉しいです。







天然石のパワーがあるかどうかは...

鉱物の作品のオーナーになって、「自分はできる!」と頑張る「きっかけツール」としてご利用ください。

主体性を持ってやりたいことに

邁進していこうではありませんか!!

ということで、ライトにかわいく鉱物を愛でていただければと思います。


今後も変わった天然石、鉱物作品作りま〜す。


お近くの方は展示会にもぜひお出かけください。(一部御予約制なのでホームページをご熟読願います)


で、でも〜!やっぱり!😅

ゴムブレスレットが欲しいなあ💖という方は、BASEのお客様はご予約いただければ

インスピレーションで石を組み、特注でのお作りも可能です。

(石にもよりますが7000円〜12000円くらいが平均価格です。)

オーダーはご相談下さい。(お受け取りは店頭のご希望も承れます。)


ところで!

10/1~3にお使いいただけるクーポン出ました!


これを使えばかなり得!

クーポンの詳しいことは↓こちらにて。

!!実店舗や通販サイトのイベントのお知らせ!!