2021/07/20 18:46

皆様今晩は!

月末に当店ベースにも掲載中の[花解]さんと、鉱物女子会の展示即売会をシェール店頭にて行います。


 こちらもどうぞ ↓

👀展覧会概要👀


当日は緊急事態宣言中なので、お出かけが難しい方も多いかと存じます。

そこで、いくつかの作品は、すでにウェブショップに掲載しました。

ぜひ素敵な作品をお先にゲットしてくださいね。

そして、明日からそれらの作品も5%オフで購入できてしまうクーポンがbaseさんから配布されました。

こちらは、アプリを導入された方のみ使用可能だそうで、アプリからご注文くださると、展示会出品予定の掲載中作品も先んじてオフ!にして、ご購入いただけます。(実店舗ではクーポンはご使用いただけません)


クーポン詳細

【7/21~8/3 期間限定!】

「BASE」サマークーポンキャンペーン!5%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード

  0721summer 

を入力して下さい。

新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【シェール】でのお買い物をお楽しみください♪


注意事項

●本クーポンは、ショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます

●本クーポンは、注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます

●本クーポンは、注文金額が10万円を超えてのご利用はできません

●本クーポンは、おひとり様1回限り有効です

●本クーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時も注文後の決済金額の変更はできません。

●ほかのクーポンとの併用はできません

●Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません


クーポンご使用はお早めにどうぞ!
是非ご利用くださいませ。